川辺のたのしみ

ほぼ毎週、母をカイロプラクティックへ連れて行くのですが、途中の大田川沿いになにやら眺めのよさそうなカフェがあるんです。

 

以前から、お店の前を通るたびに気になるねーと話していたので、本日勇気を出してお店へ入ってきました。

 

地元農家の方から直接買っているというお野菜がふんだんに使われた、お値段以上のランチメニュー。

味付けも素材を活かしたシンプルなもの。ご飯とお味噌汁に、お惣菜がサラダを含め7品。一日31品目摂取したい方には強力な助っ人です。

 

おなか一杯になり、いつもは猫背の私も私の母も、胃を圧迫しないように背筋を伸ばして食事してました。

 

そんなサブ効果も期待できる、カフェ。

もちろん晴れた日の眺めはこの上なくほのぼのです。

 

 

○「川辺の四季」/大田川沿い三滝辺り