終止符

大掃除も終盤、クライマックス。

 

15年のお付き合いだったシンセサイザーにお別れを告げました。

 

2年前に一度修理に出したものの、近ごろは電源を入れてから1分ぐらいしないと音が鳴りませんでした。

しかも、ヘッドホンから聞こえるのは右側のみ。

 

ヘッドホンを別のものに付け替えても症状は同じだったので、

きっともう本体の問題なのでしょう。

 

高校生になって最初のお正月に、お年玉をかき集め、有り金をはたいて購入した本当に思い入れの強いものだったのですが、これからのためにこの辺でさようなら。

私の辛い時期をいつも支えてくれてありがとう。

 

これからは、ピアノで。

のんびり音楽を続けていきます。