Booking for London

ロンドン旅行へ向けて、

いろいろなものを予約しています。

 

普段だったら、旅行先のレストランまで予約しないんだけど、

この時期のロンドンはだいたいどこも人が多い。

 

一応、必ず行きたいところは、Bookingしています。

 

 * * *

 

一緒に行く女史が気になるお店としてピックアップしたのが、

 

「Adam&Eve」

http://www.geronimo-inns.co.uk/theadamandeve/

 

サイト見ても、おしゃれ。

いいね〜、行きましょう。

ここはイギリス料理を出してくれるらしいです。

えぇえぇ、ローストビーフをいただきましょう!!

 

それから、

「Brown's Hotel The English Tea Room」

http://www.brownshotel.com/dining/the-english-tea-room/

 

ここは高級ですよ。

ドレスコードはスマートカジュアルですが。

おひとりさま40ポンドのアフタヌーンティーをいただいて参ります。

 

 

 * * *

 

あとは、バッキンガム宮殿の見学を予約したり。。。

 

まだジョージくんは帰ってないでしょうが、

せっかくの機会なので、中を見学させていただこうと思います。

 

 

旅行のためとなると、

サイトを探すのも英文読むのもがんばれます。

普段はやる気なし子です。

 

一つ残念なのは、オイスターカードを無くしたこと。

また買わなきゃなぁ。

持ってないと地下鉄の料金が際限なく無駄に出て行きます。

むむう。。。

 

 

楽しみだなぁ。

あとは、ピクニックセットをどこで調達しようかな。。。